トッププロジェクト > FEED(フィード) Projects

プロジェクト

FEED(フィード) Projects

FEED
Piece to Peace(ピース トゥ ピース)は、FEEDの日本代表として活動を開始します。
FEED Projectsとは、世界中のお腹を空かせた子供たちにFEEDバッグを販売することで食糧を届ける社会貢献プロジェクトです。

FEED Projectは、ブッシュ元大統領の姪であるLAUREN BUSH (ローレン・ブッシュ)によって2006年 米国ニューヨークにて設立されました。
全てのFEEDバッグは、彼女のデザインです。ただし、彼女の名前はバッグには一切使用していません。これは、「飢餓は政治や国の枠組みを超えた問題です。私の活動に政治的な意図はなく、ただ次世代の考えを変えることが飢餓問題解決のために重要なことだと思う」という彼女の考えに基づいているからです。

現在、約3億5千万人以上の子供たちが、世界のどこかで空腹を抱えて夜を迎えています。
飢餓やそれらに関連する病気でかけがえのない命を失っている数は、エイズ、マラリア等で命を失う人々より多いのが現実です。

FEED Projectにみなさんもぜひ参加してください。

FEEDサイト(英語版)
http://www.feedprojects.org
FEEDの商品購入(日本語版)
http://www.piecepeace-shop.com

PROJECT TOP PAGE TOP